しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月22日

イイ夫婦の日(*⌒▽⌒*)

どうも!!!お久しぶりっす( ^o^)ノ



今日は結婚記念日なんで嫁さんと2人で『アガルイ』にランチに行って来ましたぁ~(*⌒▽⌒*)




















コースメニュー美味しかったっす(≧∇≦*)



そして最後に結婚記念日だったのでこんなサービスがありました!!!!!





嬉しかったかったけども恥ずかしくもありました(#^_^#)



アガルイの皆さんありがとうございました( ^o^)ノ



そして夜は家族皆で『ジャルディーノ』のピザ&パスタ等を持ち帰りして食べちゃいましたぁ~(^O^)



今日はイイ1日が過ごせました!!!





ではではまたいつの日かっす(^O^)v 



Posted by hide吉 at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイ夫婦の日(*⌒▽⌒*)
    コメント(0)