しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月25日

おっ┐('〜` ;)┌





どうかどうかぁ〜\(^o^)/




またもやしょうもないブログを書く職人っす(・o・)




昨夜の『焼おにぎり』の第2段っす(^o^)v



おっ┐(〜` ;)┌














顔らしくなったのでは!?!?!?



すみませんm(__)mブログネタが無くて無理矢理書いてま〜す(ToT)





ではではまたっす(^-^)/



Posted by hide吉 at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
マスクマンに似てきた 燃える男みたいな♪
Posted by 奄ミッチー at 2012年01月25日 22:08
>
>奄ミッチーさん


>やっぱりマスクマンに見えましたか(笑)


名前忘れましたがプロレスラーに見えましたよ(^-^)/
Posted by ☆焼鳥職人☆ at 2012年01月26日 01:35
世界の終末はありえない!すばらしい一日が来る!* \(^ v ^)/ * GO
Posted by 飲食時尚達人 at 2012年12月21日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ┐('〜` ;)┌
    コメント(3)